        この記事はトップに表示されます。
         最新の記事は下に表示されます。




ArcheAgeの先行体験会 4月27日(土)
いけたらいいけど多分無理だろうな・・・

ArcheAgeのファミリーテストが今日の17時から始まりますね!
どきどきなんですが、落選してしまったのでできない(´;ω;`)
招待してあげてもいいよ!っていう隊長の方いましたら、TwitterにまでDMください。
お願いします・・・(´・ω・`)

久しぶりにブログ更新しました。

これからできるだけ毎日更新していきたいと思っています。

自己紹介

名前: 太一       年齢: 10代

職業: 学生       性別: ♂

好きな○○: 
歌手 
Jessie J  CherLloyd  浜崎あゆみ
加藤ミリヤ Soul'd OUT など・・・
食べ物・飲み物
リンゴヨーグルト  肉
コーヒー牛乳  紅茶系 など

アクセスカウンター

プロフィール

TaichI

Author:TaichI
僕のブログにようこそ!!
ゆっくり見ていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
